


スポンサードリンク

ノースフェイス シェルパフリースジャケット キッズ




10月から寒い日が増えたとはいえ、ダウンジャケットはさすがにまだ早く、ライトアウターというべきなのか
これくらいの時期に羽織れるアウターを買わないとなぁと思ってました。

去年の段階ではパタゴニアのフリースを来年(つまり今年)買おうとずっと思っていたんですけど、いざ買おうと思ったら
全然在庫がなく・・・そんなときにこのノースフェイスのシェルパフリースジャケットを発見!

キッズっぽくない色合いとデザインも良し、暖かそうなのも良し、値段も若干高し(笑)ですけど、最後の一点ってのに弱く購入しました〜
合わせやすくて本人も気に入ったようなのでまぁいいかなと。

妹までがっつり着てもらいます!笑




ちなみに最初はこれのつもりでした・・・





にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク

キッズのニューバランスとエアーソファ

IMG_3498.jpg

すっかりキャンプに慣れた1歳10ヶ月の娘。

よく走りよく転びよく泣きます。笑

そんな娘にも靴の好みがそれなりにあるらしく、嫌な靴だと履きたがりません。。

でもニューバランスは大好きみたいで自分で履こうとします。

なぜか高確率で左右逆になりますが。。笑

このマルチカラーはやっぱりキッズには可愛いです。

ベルクロの履きやすさももちろんですし、デザイン性を見てもキッズのスニーカーで一歩抜きに出てると思ってます。


そしてこのエアーソファバルーンソファと言われている巷で流行りのアウトドアグッズ。

初めて使ってみましたが子供にはたまらないらしいです。笑

以外に空気入れるのはコツがいりますけど・・・

派手な色が多いのでこういうベージュとかカーキとかがいいなぁと個人的には思います。

大人が使いたくでも子供に占拠されますがおすすめです。



マルチカラーは人気で品薄かも↓




このカーキはいいなぁと思います↓






にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

RSS ブックマーク ぜひどうぞ!

   

★今まで書いた記事です★

全タイトルを表示
   

プロフィール

polar papa

Author:polar papa
父39歳、6歳ともうすぐ2歳の姉妹。


更新はゆるりとですが
よろしくおねがいします^^


育児グッズ

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村

ベビーグッズマストアイテム☆育児グッズの流行がわかります!

 

★オシャレベビーのマストショップ★

 
アウトドアグッズ アウトドアウェア 豊富です! 海外の育児グッズの定番ショップ! ブランドキッズウェアならここ!
 

I LOVE おもちゃ

 

 

CssTagCloud

BRIO  エルバビーバ  レゴ  erbaviva  デュプロ  MAKIE  dyson  カブリオフィックス  マキシコシ  スリング  ノースフェイス  DORACO  ババスリング  babasling  Lamaze  ラマーズ  Betta  ベッタ  tonga  オールスター  指先の知育  STOKKE  ニューバンビーニ  コンバース  ファーストシューズ  beco  minimonkey  抱っこひも  ドラコ  iPhone  aden+anais  エイデン  アンド  DC26  ロロス  トラセリア  ピースリング  Maxi-Cosi  アネイ  アメリカンアパレル  BIBPA  Sassy  LAKEN  赤ちゃん  AREAWARE  AmericanApparel  セブンスジェネレーション  お尻ふき  サンタ  ベコ  LEGO  duplo  マイクロスクーター  STANLEY  ダイソン  スケッチブック  NIKE  ベビー  ロークワイ  LOQUAI  スタンレイ  フィリップス    ニューバランス  キッズ  エアーソファ  ゲイラカイト  0歳  PHILIPS  ノンフライヤー  くるくるチャイム  ナイキ  Blocks  エリック・カール  クイニー  マウンテンバギー  マイクラライト  はらぺこあおむし  ストッケ  バルーンソファ  KIDS  BOSSA  トリップトラップ  RECARO  レカロ  CLAP  トイデジ  つよいこグラス  つみき  FACE  NORTH  ブリオ  手押し車  THE  ビブパ  

旅行どうですか?

 

★楽天おすすめ

